2014年07月16日

【アバンチュール3】シナリオ公開3

Stanetto(スタンエット)スタッフの小夜です。

【5月20日解禁】アバンチュール3_ジャケットイラスト.jpg

タイトル:アバンチュール〜禁断の一夜〜 vol.3身寄りのない女性と育ての親
発売日:2014年7月25日
価格:2000円+税
出演:四ツ谷サイダー/佐和真中
初回生産分:アバンチュール前のサイドストーリー

今回は「アバンチュール3」のステラワース限定有償特典CDのシナリオサンプルを公開しにきました。
サンプルボイスで上げたものの前のお話になります。

=======================
「アバンチュール〜禁断の一夜〜vol.3身寄りのない女性と育ての親」
ステラワース限定有償特典CD
トラック1 二人っきりの初夜(冒頭)

※玲二とあなたが結婚をし、ホテルに泊まる。
※玲二と二人、ベッドに座り談笑をする。

玲二「……ちゃんと言ってなかったからね」

玲二「今日は結婚式、お疲れ様でした。改めて、僕のお嫁さんとしてよろしくお願いします」


※あなたは照れながらも「こちらこそ」と、返事する。

玲二「あはは、ちょっと堅い感じになっちゃったけど、ちゃんと言えて良かった。……ねぇ、こっちにおいで?」

※玲二の言われた通り近づくと、玲二はあなたを抱きしめる。

玲二「……幸せってさ、目に見えないって言うよね? でも今、はっきり見えてる」

玲二「……君がいて、はっきりとさ」


※玲二はキスを落とす。

玲二「愛してる」

※玲二はあなたのことを、ベッドへ押し倒す。

玲二「……ねぇ、さっきの続きしてもいい?」

※玲二の言う「さっき」は何かをあなたは考える。

玲二「あれだよ、結婚式の前にした約束。キスの続きをするっていう話。忘れちゃったかな?」

玲二「僕、この時までずっーと楽しみにしてたんだけど……君は違ったのかな?」


※あなたは首を横に振る。

玲二「そう、それなら嬉しいよ」

※玲二、頬にキスをする。

玲二「ずっーと、君に触れたくて、仕方なかったから……」

※玲二はそう言うと、ディープキスをする。

玲二「待ってたんだよ、この日を……」

玲二「僕の片想いが両想いになって、付き合って、手を繋いで、抱きしめて、キスをして……距離が近づく度に、もっともっと君を知りたくなった」

玲二「可愛い服の下はどんな風になっているんだろうとか、君はどんな風に啼くのだろうかとか……ね?」

玲二「……軽蔑したかな? 僕の事」


※あなたは玲二の言葉を否定する。

玲二「優しいね、君は。罵ってくれてもいいのに」

玲二「結婚前まで、こうやって触れなかったのは、僕なりに君のことを大事にしている事を示したかったからなんだ」


=======================

今回のシナリオサンプルのあとに、以前公開したサンプルボイスが繋がります。
玲二はあなたを大切に思っている箇所を抜粋させていただきました。

それではまたお会いしましょう。

---------------------------------------------------------------
【Stanetto公式通販】http://stanetto.cart.fc2.com/

【アバンチュール〜禁断の一夜〜】http://www.stanetto.com/aventure/

【Stanettoサイト】http://www.stanetto.com
【Stanetto twitter】http://twitter.com/stanetto
posted by Stanetto at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アバンチュール

2014年07月14日

【アバンチュール3】シナリオ公開2

Stanetto(スタンエット)スタッフの小夜です。
略してSSSです。

【5月20日解禁】アバンチュール3_ジャケットイラスト.jpg

タイトル:アバンチュール〜禁断の一夜〜 vol.3身寄りのない女性と育ての親
発売日:2014年7月25日
価格:2000円+税
出演:四ツ谷サイダー/佐和真中
初回生産分:アバンチュール前のサイドストーリー

今回も「アバンチュール3」の本編シナリオのサンプルを公開しにきました。
玲二の台詞部分の抜粋となります。

=======================
「アバンチュール〜禁断の一夜〜vol.3身寄りのない女性と育ての親」
トラック1 身寄りのない女性と育ての親(中盤)から

※バイトの帰り道に、喫茶店の常連客である玲二(CV.佐和真中)と出会う。玲二は車であなたの家まで、送ってくれるのだった。
※道中、玲二に朗の話をするあなた。

玲二「あははは! 本当に君たちって、仲良いね。きっとオジさんは君のこと、大切にしているんだな」

※玲二に賛同するも、少し不満そうなあなた。

玲二「うーん、当の本人はご不満なのかな? 子供扱いじゃなくて、女性として見てもらいたいの?」

※玲二の言葉を否定するあなた。

玲二「違うよね。あはは、ちょっと意地悪な質問だったかな? ずっとオジさんにお世話になってたら駄目だって、思ってるってこと?」

※あなたは頷く。

玲二「そっかぁ。良い子だね、君は」

玲二「だったら、君のことを大人として見てもらえるようになればいいんじゃないかな? そうしたら彼の考え方も少しは変わるよ」

玲二「例えば、結婚を前提にした彼氏を作ったりとか?」

玲二「君にはそういう人は居ないの?」


※首を横に振るあなた。

玲二「そう、居ないならつくれば良いよ。案外そういう相手はすぐ身近に転がっているからさ」

玲二「本当に君はオジさんのことが特別なんだね。やっぱり身よりのない君を拾って、育ててくれたから?」


※あなたは頷く。

玲二「そっかぁ……(小声で)僕達も、もっと前に出会っていたら関係は変わっていたのかな?」

※玲二の言葉が聞こえず、あなたは聞き返す。

玲二「……いや、なんでもない。あっ、そろそろ家に着くよ」

=======================

あなたが朗に直接話せない悩み事等々を、玲二は聞いてくれます。
ですが、どうやら玲二はあなたのことを友達としてではなく女性として見ているようで……?
そんな部分をシナリオ抜粋しました。
少しでも玲二というキャラクターを知って頂けたら嬉しいです。

それではまたお会いしましょう。

---------------------------------------------------------------
【Stanetto公式通販】http://stanetto.cart.fc2.com/

【アバンチュール〜禁断の一夜〜】http://www.stanetto.com/aventure/

【Stanettoサイト】http://www.stanetto.com
【Stanetto twitter】http://twitter.com/stanetto
posted by Stanetto at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アバンチュール

2014年07月12日

【アバンチュール3】シナリオ公開

Stanetto(スタンエット)スタッフの小夜です。
略してSSSです。

【5月20日解禁】アバンチュール3_ジャケットイラスト.jpg

タイトル:アバンチュール〜禁断の一夜〜 vol.3身寄りのない女性と育ての親
発売日:2014年7月25日
価格:2000円+税
出演:四ツ谷サイダー/佐和真中
初回生産分:アバンチュール前のサイドストーリー

Vol.3の発売日まで二週間をきりました。
ということで今回は「アバンチュール3」の本編シナリオのサンプルを公開しにきました。

=======================
「アバンチュール〜禁断の一夜〜vol.3身寄りのない女性と育ての親」
トラック1 身寄りのない女性と育ての親(冒頭)から

※朝になるが、起きてこない朗(CV.四ツ谷サイダー)を起こしにくるあなた。だが「あと5分」と言うだけで、起きてくる気配がない。そのためあなたは朗の部屋に入るのだった。

朗 「(寝息)……」

※まだ朗はベッドの中。あなたは起こそうと朗の身体を揺する。

朗「……うがっ……あと、5分ぅ……」

※あなた「それ3回聞いた」と返事をする。

朗「3回も言ってないって、今はじめて5分って言ったぞぉー」

※あなた「仕事、遅れるよ」と注意をする。

朗「……じゃあ、あと3分……むにゃむにゃ……お休み。そうカリカリしてたら、男にもてないぞー」

※怒ったあなたは朗の毛布を勢いよくはがす。

朗「さぶっ!」

※あなたは「起きた?」とたずねて、朗の部屋の窓を開けようと歩き始める。

朗「あっ、はい……すっかり目が覚めました」

※朗はそう言って上半身を起こす。

朗「ふわぁーっ、一緒に生活し始めた時はこんなんじゃなかったのに」

※部屋の窓を開けながら、あなたは朗に何を言ったのかたずねる。
※朗は寝ぼけながら、服を脱ぎ始める。

朗「……いぇ……何も言ってません。なぁ、そこのシャツとズボンとって?」

※裸の朗を見たあなたは、叫び声をあげる。

朗「どうした! 蜘蛛でも居たか?」

※裸の朗が近づいてくるので、あなたは朗に向かって服を投げる。

朗「……うわっ! 痛たた……んだよ、怒って」

※あなた「ちゃんと服着て!」と言って、朗の部屋を出て行く。

朗「……服? ああ、そういえば着てなかった」

※時間経過。朝食をダイニングテーブルに並べるあなた。
※そこへ朗がやってくる。

朗「……おはよう」

※あなたも「おはよう」と返事する。先ほどのこともあり、顔が真っ赤なあなた。

朗 「あはは、顔真っ赤。そんなに男の裸が珍しかったか? 本当にうちの子は、初(うぶ)だなぁ」

※朗がからかうので、朝食を没収するあなた。

朗「じょ、冗談ですから。朝飯没収しないでください」

朗「頂きます」

朗「それにしても、安心したよ。お前が変に男慣れしてなくてさ。……もしも彼氏が出来たら、俺に紹介しろよ」

朗「だってお前騙されやすそうだから、心配なんだよ、俺は……」

※あなたは「大丈夫」だと返事をする。

朗「男の本当の怖さを知らないからそうやって、悠長なこと言えるんだよ」

朗「ほら、そのためにも俺が見極めてやるから。……幸せに出来る奴かどうか、な?」


=======================

といった感じになっています。
少しでも朗のキャラクターを知って頂けたら大変嬉しいです。

それではまたお会いしましょう。

---------------------------------------------------------------
【Stanetto公式通販】http://stanetto.cart.fc2.com/

【アバンチュール〜禁断の一夜〜】http://www.stanetto.com/aventure/

【Stanettoサイト】http://www.stanetto.com
【Stanetto twitter】http://twitter.com/stanetto
posted by Stanetto at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アバンチュール

2014年07月04日

【アバンチュール3】トラックリスト公開

Stanetto(スタンエット)スタッフの小夜です。
略してSSSです。

【5月20日解禁】アバンチュール3_ジャケットイラスト.jpg

タイトル:アバンチュール〜禁断の一夜〜 vol.3身寄りのない女性と育ての親
発売日:2014年7月25日
価格:2000円+税
出演:四ツ谷サイダー/佐和真中
初回生産分:アバンチュール前のサイドストーリー

======
【トラックリスト】
01 身寄りのない女性と育ての親
02 一度っきりの
03 偶然
04 心配だから
05 一人
06 好きと嫌い
07 アバンチュール〜病院の個室で〜
08 アバンチュール後
09 あれから4年後

-初回分収録のボーナストラック-
10 アバンチュール前のサイドストーリー〜看護実習生の夢〜
======

本編はトラック1〜9になっていて、
アバンチュール前のサイドストーリーが初回生産分収録。
今作のサイドストーリー(※トラック10)は今までとは違い、
本日公開したCMと似たようなコメディタッチなものです。
あなたをめぐって朗と玲二がちょっとした取り合い(?)をします。

そして、下記が詳しいあらすじです。

======
【あらすじ】

看護学校生で身寄りのないあなたは、父親代わりの武藤朗と二人暮らしをしている。
朗はフリーランスの医者であり新薬の研究をしている研究員だが、私生活はぐうたら。
放っておけばいつまでも寝ている始末だった。
そんな自分を飾ることなくあなたを本当の娘のように愛する朗に、
あなたは父親以上の感情を抱いて――。

======

といった内容になっています。

それではまたお会いしましょう。

---------------------------------------------------------------
【Stanetto公式通販】http://stanetto.cart.fc2.com/

【アバンチュール〜禁断の一夜〜】http://www.stanetto.com/aventure/

【Stanettoサイト】http://www.stanetto.com
【Stanetto twitter】http://twitter.com/stanetto
posted by Stanetto at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アバンチュール

2014年06月27日

【アバンチュール2】本日発売しました

Stanetto(スタンエット)スタッフの小夜です。
略してSSSです。

本日アバンチュール2が発売となりましたので、よろしくお願いいたします。

アバンチュール2_ジャケットイラスト.jpg

タイトル:アバンチュール〜禁断の一夜〜 vol.2教師と生徒
発売日:2014年6月27日
価格:2000円+税
出演:万里小路麗音
初回生産分:アバンチュール前のサイドストーリー

今作は男子高校生と養護教諭のお話になります。
あなたを慕うちょっと生意気な雅貴とのアバンチュール、
是非とも楽しんで頂けますと幸いです。

またご購入された方へお願いがございます。
今後の弊社製品のために、アンケートにご協力下さいますと幸いです。

========================================
■アバンチュール2ご購入者アンケート■
https://customform.jp/form/input/3131/
========================================

そして本日アバンチュール3のステラワース様限定有償特典のサンプルボイスを公開いたしました。

【5月20日解禁】アバンチュール3_ジャケットイラスト.jpg

タイトル:アバンチュール〜禁断の一夜〜 vol.3身寄りのない女性と育ての親
発売日:2014年7月25日
価格:2000円+税
出演:四ツ谷サイダー/佐和真中
初回生産分:アバンチュール前のサイドストーリー


※こちらは本編終了後のお話で、佐和真中様のみのご出演となります。
※収録分数は25分程度を予定しています。
※詳しい内容についてはステラワース様にて、ご確認くださいませ。

===================
■有償特典内容について■
朗(CV.四ツ谷サイダー)とのアバンチュールから四年後。
玲二(CV.佐和真中)と結婚をするあなた。
玲二と過ごす二人っきりの結婚初夜をテーマにしたCDです。
===================

玲二(CV.佐和真中)から見た本編というサイドストーリー的な内容となり、朗(CV.四ツ谷サイダー)が好きな方には少しご不快に感じる表現が含まれるかと思います。
朗が好きな方は充分検討してからのご購入をオススメいたします。

それではまたお会いしましょう。

---------------------------------------------------------------
【Stanetto公式通販】http://stanetto.cart.fc2.com/

【アバンチュール〜禁断の一夜〜】http://www.stanetto.com/aventure/

【Stanettoサイト】http://www.stanetto.com
【Stanetto twitter】http://twitter.com/stanetto
posted by Stanetto at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アバンチュール

2014年06月16日

【アバンチュール2】トラックリスト公開

Stanetto(スタンエット)スタッフの小夜です。
略してSSSです。

アバンチュール2_ジャケットイラスト.jpg

タイトル:アバンチュール〜禁断の一夜〜 vol.2教師と生徒
発売日:2014年6月27日
価格:2000円+税
出演:万里小路麗音
初回生産分:アバンチュール前のサイドストーリー

======
【トラックリスト】
01 養護教諭
02 進路調査票
03 心配
04 距離
05 教師と生徒
06 告白
07 アバンチュール〜あなたの家で〜
08 アバンチュール後
09 あれから5年後
10 あれから5年後、そして――。

-初回生産分収録のボーナストラック-
11 アバンチュール前のサイドストーリー〜雅貴高校1年生〜

======

本編はトラック1〜10となっていて、
アバンチュール前のサイドストーリーが初回生産分に収録されます。
そして、下記が詳しいあらすじです。

======
【あらすじ】
中高一貫の男子校に通う西條雅貴はとても気性が荒く喧嘩ばかりの毎日。
おまけに授業も出ずサボってばかりで、
雅貴の素行や存在は進学校では悪目立ちしていた。
しかし両親は多額の寄付金を出しているので誰も何も言わない。
そのため学校内では腫れ物のように扱われていた。

そんな雅貴が唯一「センセー」と呼んで心を開くのは、
養護教諭でもあるあなただけだった。
最初は生意気だった雅貴はあなたと過ごすにつれて態度を軟化させ、
あなたも毎日保健室に顔を見せる彼を優しく見守っていた。

やがて二人の関係は少しずつ変化していって、そして――。
======

といったような内容になっております。
今作は「アバンチュール1」の展開が苦手だった方でも、
楽しめる内容になっているかと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

それではまたお会いしましょう。

---------------------------------------------------------------
【Stanetto公式通販】http://stanetto.cart.fc2.com/

【アバンチュール〜禁断の一夜〜】http://www.stanetto.com/aventure/

【Stanettoサイト】http://www.stanetto.com
【Stanetto twitter】http://twitter.com/stanetto
posted by Stanetto at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アバンチュール

2014年05月30日

【アバンチュール】特典・販売店まとめ

Stanetto(スタンエット)スタッフの小夜です。
略してSSSです。



タイトル:アバンチュール〜禁断の一夜〜 vol.1義兄と妹
発売日:2014年5月30日
価格:2000円+税
出演:須賀紀哉
初回生産分:アバンチュール前のサイドストーリー

【サンプルボイス】


全編ダミーヘッドマイク収録、
禁断の二人をテーマに展開するシチュエーションCDです。

現在下記店舗様にて、お取り扱いいただいております。

=============================================

全国のアニメイト様 / アニメイトオンライン通販様
【購入特典】アバンチュール前のSSペーパー

ステラワース様
【購入特典】ジャケット絵柄のブロマイド+アバンチュール後のSSペーパー

コミコミスタジオ様

公式通販
【早期予約特典】須賀紀哉サイン色紙を抽選でプレゼント予定※受注期間終了
【公式特典】ブックレット型小冊子

=============================================

上記でお取り扱いをしておりますので、よろしくお願いします。

なお弊社通販の早期予約受注は【4月30日23時59分】までとなります。※受注期間終了

それではまたお会いしましょう。

---------------------------------------------------------------
【Stanetto公式通販】http://stanetto.cart.fc2.com/

【アバンチュール〜禁断の一夜〜】http://www.stanetto.com/aventure/

【Stanettoサイト】http://www.stanetto.com
【Stanetto twitter】http://twitter.com/stanetto
posted by Stanetto at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アバンチュール

2014年05月29日

【アバンチュール2】取り扱い店舗・特典情報

Stanetto(スタンエット)スタッフの小夜です。
略してSSSです。

アバンチュール2_ジャケットイラスト.jpg

タイトル:アバンチュール〜禁断の一夜〜 vol.2教師と生徒
発売日:2014年6月27日
価格:2000円+税
シナリオ:サトシ
出演:万里小路麗音
初回生産分:アバンチュール前のサイドストーリー

全編ダミーヘッドマイク収録、
禁断の二人をテーマに展開するシチュエーションCDです。

現在下記店舗様にて、お取り扱いいただいております。

=============================================

ステラワース様
【購入特典】アバンチュール後のSSペーパー

コミコミスタジオ様

全国のアニメイト様 / アニメイトオンライン様
【購入特典】アバンチュール前のSSペーパー


公式通販
【早期予約特典】サイン色紙を抽選でプレゼント予定※受注期間終了
【公式特典】ブックレット型小冊子

=============================================

上記でお取り扱いをしておりますので、よろしくお願いします。

なお弊社通販の早期予約受注は【5月30日23時59分】までとなります。※受注期間終了

それではまたお会いしましょう。

---------------------------------------------------------------
【Stanetto公式通販】http://stanetto.cart.fc2.com/

【アバンチュール〜禁断の一夜〜】http://www.stanetto.com/aventure/

【Stanettoサイト】http://www.stanetto.com
【Stanetto twitter】http://twitter.com/stanett
posted by Stanetto at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アバンチュール

2014年05月20日

【アバンチュール3】特典・販売店まとめ

Stanetto(スタンエット)スタッフの小夜です。
略してSSSです。

【5月20日解禁】アバンチュール3_ジャケットイラスト.jpg

タイトル:アバンチュール〜禁断の一夜〜 vol.3身寄りのない女性と育ての親
発売日:2014年7月25日
価格:2000円+税
出演:四ツ谷サイダー/佐和真中
初回生産分:アバンチュール前のサイドストーリー

全編ダミーヘッドマイク収録、
禁断の二人をテーマに展開するシチュエーションCDです。

現在下記店舗様にて、お取り扱いいただいております。

=============================================

全国のアニメイト様 / アニメイトオンライン通販様
【購入特典】アバンチュール前のSSペーパー

ステラワース様
またステラワース様では、+500円にて限定版を発売。
アバンチュール後、玲二(CV.佐和真中)との結婚初夜の話。
※出演は、佐和真中様のみです。
※特典CDのみの販売はしておりません。詳しい情報につきましては、ステラワース様へご確認をお願いいたします。

コミコミスタジオ様

公式通販
【早期予約特典】サイン色紙を抽選でプレゼント予定※受注期間終了
【公式特典】ブックレット型小冊子

=============================================

上記でお取り扱いをしておりますので、よろしくお願いします。

なお弊社通販の早期予約受注は【6月30日23時59分】までとなります。※受注期間終了

それではまたお会いしましょう。

---------------------------------------------------------------
【Stanetto公式通販】http://stanetto.cart.fc2.com/

【アバンチュール〜禁断の一夜〜】http://www.stanetto.com/aventure/

【Stanettoサイト】http://www.stanetto.com
【Stanetto twitter】http://twitter.com/stanetto
posted by Stanetto at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アバンチュール

2014年05月16日

【アバンチュール1】トラックリスト公開

Stanetto(スタンエット)スタッフの小夜です。
略してSSSです。



タイトル:アバンチュール〜禁断の一夜〜 vol.1義兄と妹
発売日:2014年5月30日
価格:2000円+税
出演:須賀紀哉
初回生産分:アバンチュール前のサイドストーリー

======
【トラックリスト】
01.初日/久しぶりの帰省
02.2日目/妹
03.3日目/おかえり
04.4日目/アクシデント
05.5日目/本音
06.6日目-1/デートのお誘い?
07.6日目-2/アバンチュール1〜お風呂場〜
08.6日目-3/アバンチュール2〜あなたの部屋で〜
09.6日目-4/アバンチュール後
10.最終日/これからの関係〜好きだから〜

-初回生産分収録のボーナストラック-
11.アバンチュール前のサイドストーリー〜博巳高校2年生〜
12.アバンチュール前のサイドストーリー〜博巳高校3年生〜
======

本編はトラック1〜10となっていて、
サイドストーリーとして2トラックが、初回生産分に収録されます。
そして、下記が詳しいあらすじです。

======
【あらすじ】
海が近くて漁業が盛んな田舎町に育ったあなたには、
血の繋がらない兄・博巳がいる。
あなたが幼い頃に母親は亡くなり、仕事の関係で家を留守がちな父親に代わり、
博巳はあなたの兄でもあり親みたいな存在でした。
そんな彼を慕っていくうちに兄以上の感情をあなたは抱き始めるのですが、
博巳は東京の大学へ進学を機に疎遠になって――。

そして十二年後。
過疎化が進み地元の若者はあなたしか居なくなり、
地元の人間はことあるごとにお見合いを勧めてくるのでした。
誘いに全く気乗りはしなかったもののお見合いをすることにしたあなたのもとへ、
博巳が一週間の期間限定で帰省するという知らせが舞い込む。
久しぶりに過ごしていくうちに、博巳を諦めきれなくなったあなたは……。
======

といったような内容になっております。
各作品シナリオのテンポ感が違っていて
「アバンチュール1」につきましては、ヤンエロと少し似たように日付けを1日ずつ追っていきます。

それではまたお会いしましょう。

---------------------------------------------------------------
【Stanetto公式通販】http://stanetto.cart.fc2.com/

【アバンチュール〜禁断の一夜〜】http://www.stanetto.com/aventure/

【Stanettoサイト】http://www.stanetto.com
【Stanetto twitter】http://twitter.com/stanetto
posted by Stanetto at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アバンチュール