2011年11月23日

ちょっとしたご挨拶

こんにちはStanetto(スタンエット)スタッフの小夜です。
略して、SSSです。

そういえばスタッフの紹介をするのをうっかりしてました。
Stanettoはディレクター兼プロデューサー・小夜と
デザイナー・ヤマダの2名のスタッフで主にやっております。

【ディレクター・プロデューサー:小夜】
現在第三期が始まった「週刊添い寝CD」で有名なBlackButterflyの
プロデューサーとディレクターを昔やっておりました。

簡単な経歴としては
-BlackButterfly系列-
・BlackButterflyの立ち上げプロデューサー
・Dollyシリーズ企画制作(Vol.1〜4)
・ブラザーアンドロイド企画制作(Vol.1〜4)
・週刊添い寝CD企画制作(Vol.1〜4)
・取愛兄弟企画制作

-honeybee系列-
・遠恋男子企画制作(vol.1〜2)
・Starry☆Sky企画
・Starry☆Skyラジオ「星月学園放送部」
・VitaminZ×羊でおやすみシリーズ(Vol.1〜7)
・VitaminX×羊でおやすみシリーズ(Vol.1〜4)
等々の作品を主に関わらせて頂き、
現在は株式会社アスガルドを離れて、フリーで活動しています。

そして絶賛連載中のドタバタ学園ウィルス擬人化
ウィルスクール!〜白血球部の人々〜」ではプロデューサーをやっています。
少しでも皆さんに面白いと思って頂ければ!!!
いつもそんなことをもやもやと考えながら制作しています^^。


【デザイナー:ヤマダ】
Stanettoのデザイン全般をやっています。
Stanetto」と「ウィルスクール!〜白血球部の人々〜」のサイトデザインもヤマダです。
経歴は書いていませんが、プロのデザイナーです。
かわいい系統のデザインがかなり得意で、
ヤマダに可愛い系をやらせたら右に出る者は居ないと私は勝手に思っています。
あまり言い過ぎると手前味噌になりかねないので、この辺にしておきます。

これが主なスタッフです。
少しでもこんな奴らが作っているんだな?とわかってもらえれば嬉しいです。

それではまたお会いしましょう。

---------------------------------------------------------------
【Stanettoサイト】http://www.stanetto.com
【ウィルスクール!サイト】http://www.stanetto.com/virus
【Stanetto twitter】http://twitter.com/stanetto
posted by Stanetto at 00:42| Comment(1) | TrackBack(0) | Stanetto
この記事へのコメント
小夜さんはじめまして

白血球部が気になってこちらのブログをRSSチェックしていました
そしたらそしたら なんと!
添い寝で!
Starry☆Skyで!
dollyで!
ブラザーで取愛で羊でおやすみで!

すでに大変お世話になっているではありませんか…!

あああ
小夜様とお呼びせねば

なんという素敵な作品を世に出してくださったのか
私にとって


ま さ に 『神』


全てのシリーズに必ず私のお気に入りのお方が起用されていて、購入させていただきました
平川さん、岸尾さん、野島さん、下野さん、福山さん…数え上げたらきりがありません。

さらにバイノーラルの臨場感にハマり、お目当てでなかった声優さんのものまで手を出して

すっかりダミヘ依存症に
いえ
ダミヘ廃人になりました(*´Д`*)


新レーベルStanettoを立ち上げたということは
既存の作品とはどこかしら方向性が違っているということだとは思いますが
小夜様のプロデュースされる作品ならきっと好きになれると確信しています

今後のStanetto作品に期待しています!
小夜様全力で応援してます!
本当に本当に素敵な作品をありがとうございます!!!


Posted by kazaring at 2011年11月23日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50820540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック