2015年06月17日

【イチャエロ2】シナリオ公開1

今回は「彼氏がイチャ××(エロ)を強要して、土曜の夜まったく寝られません!vol.3大雅」のシナリオを公開しにきました。

イチャエロ3ジャケット.png

タイトル:彼氏がイチャ××(エロ)を強要して、土曜の夜まったく寝られません!vol.3大雅
発売日:2015年6月26日(金)
税抜き価格:2000円
出演:皇帝
シナリオ:山田椿
イラスト:つよ丸
初回生産分:
・初回生産分収録トラック 「ピロートーク後の一緒にお風呂」
・トランプカード(5種の中から1枚ランダムで)
★トラックリスト※別ページに飛びます
★本編サンプル※別ページに飛びます

==============================
以下、ネタバレが含む場合があります。
大丈夫な方のみ、こちらからスクロールお願いいたします。





【トラック1 お泊り】中盤から
※大雅の家にあなたはお泊りに来るのでした。
大雅はあなたにくつろいでもらいたいと思い、色々おもてなしをしてくれました。
※大雅の手料理を食べたあと、大雅と同じベッドに寝るあなた。
ですがあまり大雅の家に行ったことがなかったあなたは妙に緊張してしまい――。

「……そんなところに居ないで、そばに来なよ」

※大雅に言われるまま、少しだけあなたは大雅に近づきます。

「うん? もっとこっち。……ベッドから落ちちゃうよ?」

※戸惑いながらも大雅へ近づくあなた。

「やっぱり緊張してるのかな?」

※あなたは恥かしそうに頷きます。

「そっかーあんまり、僕の家泊まったことないもんね」
「でも、おかしいね? 僕とふたりきりで、誰も見てないんだよ。それなのに緊張しちゃうだなんて」
「もしかして、エッチなこと期待してるから?」


※あなたは大雅の言葉に慌ててしまうのでした。

「……ふふっ、慌ててる。……でもいいと思うけどな? 僕だって、そういうこと期待してるから」

※大雅の言葉に驚くあなた。

「普段から口には出せない色んなこと、僕は君で考えてるよ」
「……ねぇ、教えて欲しい? 何を考えてるか?」


※そう言って大雅は、あなたの頬に軽くキスをするのでした。
※大雅の言葉になんて答えていいのかわからず、あなたは戸惑ってしまいます。

「……あーあ、からかい過ぎちゃったね。ごめん、ごめん……」

※あなた「そんなこと言われると、余計緊張しちゃう」と一言返します。

「緊張がとけるようにやったのに、逆効果だったか……」

※あなたはふざけて怒ったフリをします。

「ふふっ、許して?」







//シナリオネタバレはここまで//
==============================

今作はVol.1と2に比べると付き合いが少し短くて、まだ互いに遠慮が残っているカップルのお話になると思います。
少しでも興味をもって頂けるような内容になっていると、嬉しいです。

またStanetto公式通販の小冊子の内容は下記となります。

==================
彼氏がイチャ××を強要して、土曜の夜まったく寝られません!vol.3大雅特典小冊子内容
・雑誌掲載イラスト・SS
・イラストラフ集
・設定資料集
・キャストコメント
==================


全てP16(表紙・裏表紙含む)フルカラーの小冊子です。
今回はイラストの点数が多いため、没集はありませんので予めご確認くださいませ。

それではまたお会いしましょう。

---------------------------------------------------------------
【Stanetto公式通販】http://stanetto.cart.fc2.com/

【彼氏がイチャ××(エロ)を強要して、土曜の夜まったく寝られません!】http://www.stanetto.com/ityaero

【Stanettoサイト】http://www.stanetto.com
【Stanetto twitter】http://twitter.com/stanetto
posted by Stanetto at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イチャエロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/142526878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック