2015年04月23日

【イチャエロ2】シナリオ公開2

今回は「彼氏がイチャ××(エロ)を強要して、土曜の夜まったく寝られません!vol.2亮」のシナリオを公開しにきました。

【1月20日解禁】イチャエロジャケットイラスト.jpg

タイトル:彼氏がイチャ××(エロ)を強要して、土曜の夜まったく寝られません!vol.2亮
発売日:2015年4月24日(金)
税抜き価格:2000円
出演:いちごみるく
シナリオ:山田椿
イラスト:つよ丸
初回生産分:
・初回生産分収録トラック 「ピロートーク後の一緒にお風呂」
・トランプカード(4種の中から1枚ランダムで)
★トラックリスト※別ページに飛びます
★特典情報※別ページに飛びます
★サンプルボイス※別ページに飛びます
★シナリオサンプル1※別ページに飛びます


==================
以下、ネタバレが含む場合があります。
大丈夫な方のみ、こちらからスクロールお願いいたします。






【トラック4 守るから】中盤から
あなたと1回目のHのあと、しばらく二人で他愛ない話をしたりしてイチャイチャしていました。ですが急に亮はソワソワして……?

※生まれたままの姿で亮とあなたは、ベッドでごろごろしていました。

「(小声で)……ヤバっ」

※あなたは、亮の顔を見つめます。

「あっ、いやお前すっげー可愛い顔するから。……またシたくなってきたなーって」
「(囁いて)……なぁ、しよ?」


※頷くあなた。

「(頷き返して)ん……」

※亮はベッドのサイドボードの引き出しを開け、コンドームを取り出します。
そしてあなたを組み敷き、正常位でHをして……。

「……ん」

※挿入したまま、しばらく動かないままでいる亮。

「……あー…………んっ……すっげぇ……気持ち良い……」
「なぁ……顔……」


※亮はそういってあなたの唇に触れるだけのキスをします。
そしてそのキスはだんだんと深くなっていきます。

「……ふっ……ん……」
「挿れてるだけなのに、中がすげえ……あっ……」


※そういって再び亮はキスをします。

「今日はそんなに動かないで、お前の感じるとこじっくり探していこう?」
「言っとくけど、声押さえて誤魔化そうとしても無駄だからな?」
「だってお前感じると、すぐ俺のこと締めつけてくるからさ」
「ほんと分かりやすい……」


※亮はうなじ、鎖骨、胸へとキスを落としていきます。

「口開けて……舌出せ……よ」
「(キスをしながら)お前からも……舌……ん……っ……ふぅ……」


※キスをしながらあなたの胸を触る亮。

「俺と付き合い出してから、胸、ちょっと大きくなったか?」
「……やっぱ愛情持って触ってるからか?」
「だとしたら……嬉しい……」








ネタバレはここまで
==================

今回はHシーンを抜粋いたしました。
少しでも聞いてみたいという内容になっていると、嬉しいです。

またStanetto公式通販の小冊子の内容は下記となります。

==================
彼氏がイチャ××を強要して、土曜の夜まったく寝られません!vol.2亮
特典小冊子内容

・雑誌掲載イラスト・SS
・イラストラフ集
・設定資料集
・キャストコメント
・シナリオ没集(※ネタバレ有)
==================


全てP16(表紙・裏表紙含む)フルカラーの小冊子です。
シナリオ没集では、ある設定がなくなったため惜しくも没になった
別バージョンのシナリオとなります。

いよいよ明日発売となりました。
皆さんにとって、好きだと思って頂ける彼氏に少しでも亮がなれたら本当に嬉しいです。
少し大人になりきれない俺様彼氏の亮を、どうぞよろしくお願いします。

それではまたお会いしましょう。

---------------------------------------------------------------
【Stanetto公式通販】http://stanetto.cart.fc2.com/

【彼氏がイチャ××(エロ)を強要して、土曜の夜まったく寝られません!】http://www.stanetto.com/ityaero

【Stanettoサイト】http://www.stanetto.com
【Stanetto twitter】http://twitter.com/stanetto
posted by Stanetto at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イチャエロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/122346106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック