2015年02月13日

【イチャエロ1】シナリオサンプル公開

Stanetto(スタンエット)スタッフの小夜です。

今回は「彼氏がイチャ××を強要して、土曜の夜まったく寝られません!vol.1陽飛」のシナリオを公開しにきました。
是非ご確認頂けますと嬉しいです。

12月20日解禁イチャエロ_ジャケットイラスト.jpg
タイトル:彼氏がイチャ××(エロ)を強要して、土曜の夜まったく寝られません!vol.1陽飛
発売日:2015年2月27日(金)
税抜き価格:2000円
出演:柊三太
シナリオ:山田椿
イラスト:つよ丸
初回生産分:
・ピロ―トーク後の陽飛の独り言トラック
・トランプカード(4種の中から1枚ランダムで)
★音声サンプルはこちらから
★その他シナリオはサンプルこちら(※トラック1抜粋)から


==================
【トラック5やっぱお前が欲しい】
から序盤抜粋/シナリオサンプル
※一回目のHのあと、二人同時に果てる陽飛とあなた。
※陽飛はあなたを後ろから抱きしめ、ベッドに座っている。

陽飛「このままお前の中から出て行きたくない……」

※まだHし足りない陽飛は、あなたにおねだりをしようとキスをします。

陽飛「……なぁ(頬にキス)……このまま(うなじにキス)……動いていい?(肩にキス)」

※続けてしようとする陽飛に、あなたはやんわりHを断ります。

陽飛「わかった、無理させたくないし。いいよ……(額にキス)」

※あなたは「本当にいいの?」とたずねるのでした。

陽飛「ああ、こうしてお前を抱き締めてるだけで充分」

※そう言ってぎゅっと陽飛はあなたを抱きしめます。

陽飛「けど、さっきのお前すごくエロかったな。あそこまで感じているとこ初めて見た」
陽飛「そんなに恥ずかしがるなよ。いっぱい俺に感じてるってことなんだしさ。それって、すごい嬉しいことじゃん(頬にキス)」
陽飛「ただ、正面からお前の顔が見たかったかも」
陽飛「乱れて可愛く喘いじゃってるとこをさ」
陽飛「まあ、横顔だけでも充分興奮したんだけど」


※陽飛の言葉にあなたは照れてしまいます。

陽飛「いいじゃん! 俺の前では可愛いとこいっぱい見せたって」
陽飛「感じまくってるお前も嫌いじゃないよ」
陽飛「(微笑んで)耳まで赤くなってる」


※陽飛、何かに気づいたように少し声をあげます。

陽飛「……あ」
陽飛「コレ、そろそろ抜かないとシーツ汚れちゃうよな?」


※陽飛はそう言うと、あなたの中から陽飛は自身を抜いて……。
==================

また公式通販特典小冊子の内容が決定いたしました。
内容は下記となります。

==================
彼氏がイチャ××を強要して、土曜の夜まったく寝られません!vol.1陽飛
特典小冊子内容

・雑誌掲載イラスト・SS
・イラストラフ集
・設定資料集
・キャストコメント
・シナリオ没集(※ネタバレ有)
==================


全てP16(表紙・裏表紙含む)フルカラーの小冊子です。
シナリオ没集では、ある設定がなくなったため惜しくも没になった
別バージョンのシナリオとなります。
是非ともよろしくお願いいたします。

また明日「イチャエロ1」のプロローグ音声の公開をかけたRTイベントをStanetto公式Twitterで開催いたします。

【開催日】
2015年2月14日(土)20時〜22時まで

【参加方法】
2月14日のバレンタイン、Stanetto公式アカウントにて「リツイート」をして頂きたい内容を呟きます。2時間以内に、目標81(はると)RT達成した際にプロローグ音声が解禁。




【プロローグ音声あらすじ】
本編より少し前のお話。
あなたと外へデートをする予定だった陽飛。
だが陽飛の残業のせいで、外へのデートはなくなってしまいます。
陽飛は仕事が終わり急いであなたの家へ。
デートをドタキャンされて、あなたが怒っていると思っていた陽飛は精一杯謝ろうとする。
ですがあなたは怒ったり等の素振りを見せることなく、疲れて帰ってきた陽飛のことを労うのでした。
そんなあなたの態度を見て陽飛は……?
二人で一緒にお風呂へ入ったり、イチャイチャキスをしたりを詰め込んだ5分程度のお話です。

是非ご参加頂けますと嬉しいです。
今回お話したい内容は以上になります。

Stanettoでもやっとマスターアップが終わりました。
あとは皆様のお手元に届くのみとなります。
2月末の発売日まであと少しですね。
皆様に楽しいと思って頂ける内容に少しでもなっていると大変嬉しく思います。

それではまたお会いしましょう。

---------------------------------------------------------------
【Stanetto公式通販】http://stanetto.cart.fc2.com/

【彼氏がイチャ××(エロ)を強要して、土曜の夜まったく寝られません!】http://www.stanetto.com/ityaero

【Stanettoサイト】http://www.stanetto.com
【Stanetto twitter】http://twitter.com/stanetto
posted by Stanetto at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イチャエロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113649438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック