2014年11月21日

【彼イチャ3】シナリオサンプル公開

Stanetto(スタンエット)スタッフの小夜です。
本日は12月25日発売「彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.3蒼真」のシナリオサンプルを公開しにきました。

彼イチャ3_ジャケット.jpg
タイトル:彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.3蒼真
発売日:2014年12月25日
価格:2000円+税
出演:野島健児
イラスト:Meij
初回生産分:アナザーエンディングトラック
★プロローグ音声はこちらから
★特典情報はこちらから
★トラックリストはこちらから


今回のシナリオサンプルは「トラック5」の本編中盤です。
このトラックは本編の中で、少しだけ色っぽいシーンとなっています。
現在公開している「トラック2」のシナリオサンプルや、プロローグとはまた違う雰囲気の蒼真を感じとって頂けると嬉しいです。

★以前公開したシナリオサンプルはこちらからどうぞ⇒【トラック2】

==================
【シナリオサンプル】
「彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.3蒼真」
トラック5.お利口な君(中盤を抜粋)

※あなたと彼氏の蒼真は同棲をしていますが、あなたの仕事の忙しさからすれ違ってばかりいました。
※蒼真とあなたは良い雰囲気になり、キスを交わしている最中のお話です。

蒼真「……ねぇ、次はどうしよっか?」
蒼真「キスがいい? それとも……」


※蒼真の言葉にあなたは照れてしまいます。

蒼真「恥ずかしそうだし、終わりにする?」

※あなたは恥かしがりながらも、首を横に振ります。

蒼真「ん……それなら、もうちょっと……ね?」

※そう言って蒼真は、あなたのパジャマのボタンを一つずつ外していきます。

蒼真「……少しずつ見えてきたね」
蒼真「ドキドキしてる? 服の上からもわかるよ」


※蒼真の言葉にあなたは頷きます。

蒼真「君をこんなにさせてるのは、俺なんだよね……」

※あなたは「私ばっかり、ずるい……」と一言。

蒼真「ずるかった? じゃあさ……」

※そう言うと蒼真はあなたの手を掴んで、自分の胸にあてます。

蒼真「俺のも脱がして?」
蒼真「そしたら君と一緒になると思うよ……」
蒼真「ほら、君ばっかりでずるいんでしょ?」

==================

そして昨日発売されました「B's-LOG1月号」にて、「彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.3蒼真」の情報を掲載して頂いております。
是非共描き下ろしイラストと、書き下ろしSSをチェックして下さいませ。

ちょこっとだけ内容を……。
蒼真がお寝坊さんの彼女(あなた)を起こしにくるというイチャラブのSSとなっています。
イラストもキラキラした可愛らしいイラストになっていますので、よろしくお願いします。

雑誌イラスト蒼真1色統合.png
↑描き下ろしイラストのサンプルです。

最後に公式通販からのお知らせです。
「彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.3蒼真」の早期予約特典付き受注は、11月23日23時59分が締め切りとなります。
早期予約特典とは……非売品ポスターに蒼真役・野島健児さんのサインが入ったものを抽選でプレゼントというものです。

イチャラブサンプル.png
↑非売品ポスター見本
(※サイン入りポスターは、商品に同梱してお送りいたします。また当選者は商品の発送をもってかえさせて頂きます)

★「彼イチャ3」の公式通販はこちらから。

それではまたお会いしましょう。

---------------------------------------------------------------
【Stanetto公式通販】http://stanetto.cart.fc2.com/

【彼氏がイチャ××を強要して〜】http://www.stanetto.com/ityalove/

【Stanettoサイト】http://www.stanetto.com
【Stanetto twitter】http://twitter.com/stanetto
posted by Stanetto at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | イチャ××
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105826105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック