2014年11月08日

【彼イチャ3】プロローグ音声追加+缶バッチ発売決定

Stanetto(スタンエット)スタッフの小夜です。
12月25日発売「彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.3蒼真」のプロローグその1をアップロードいたしました。

彼イチャ3_ジャケット.jpg
タイトル:彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.3蒼真
発売日:2014年12月25日
価格:2000円+税
出演:野島健児
イラスト:Meij
初回生産分:アナザーエンディングトラック

本編のお話のちょっと前のプロローグ音声はこちらからチェックしてくださいね。
是非イヤフォンまたはヘッドフォンで聞いてください。

===============
【プロローグあらすじ】
あなたは彼氏の蒼真と同棲をしています。まだ仕事が終わっていないあなたは、急いでお風呂から出てきます。それを見た蒼真があなたの髪の毛を乾かしてくれます。


===============

プロローグ音声で、あなたにはとっても甘いちょっと可愛い蒼真をいち早く確認して頂けると嬉しいです。
是非共よろしくお願いします。

そして本日ツイッターの方でも告知いたしましたがステラワース様にて「Stanetto」の缶バッチガチャが発売することになりました。

===============
発売始動日:2014年12月25日(木)〜
価格:200円
種類:12種
「ヤンエロ〜愛するが故に〜」シリーズ
「彼氏がイチャ××(ラブ)を強要して日曜日ベッドから出してくれません!」シリーズ
「双子と私の3P(スリーピー)ナイト」
「アバンチュール〜禁断の一夜〜」シリーズ

※通販での受付(ランダムバラ売り)予定もございますが、開始時期は未定。

詳細はこちらから↓
http://stellaworth.blog.fc2.com/blog-entry-1986.html

===============

絵柄は各ジャケットを使用しています。
また「アバンチュールvol.3」のみ、玲二と朗のスペシャルメッセージがついてきます。
是非共チェックしてみてくださいね。

それではまたお会いしましょう。

---------------------------------------------------------------
【Stanetto公式通販】http://stanetto.cart.fc2.com/

【彼氏がイチャ××を強要して〜】http://www.stanetto.com/ityalove/

【Stanettoサイト】http://www.stanetto.com
【Stanetto twitter】http://twitter.com/stanetto
posted by Stanetto at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イチャ××
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105358232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック