2014年10月10日

【彼イチャ2】シナリオ公開2と特典小冊子の詳細

Stanetto(スタンエット)スタッフの小夜です。
本日は10月31日発売「彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.2佑介」のシナリオを公開しにきました。

彼イチャ2_ジャケット.jpg
タイトル:彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.2佑介
発売日:2014年10月31日
価格:2000円+税
出演:津田健次郎
シナリオ:サトシ
イラスト:Meij
初回生産分:アナザーエンディングトラック

=======================
「彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.2佑介」
トラック4.伝えたいこと(中盤)

※佑介が日本に帰国し、久しぶりにあなたの家に泊まりに来た翌朝。
※お互いの休みがあうと、あなたの家で過ごすことが多い二人。そこで佑介はたまには自分の家で過ごしたいと話す。

佑介「ついでだから言うけど、お前の『おかえり』聞くたびに顔がにやけそうになるの必死にこらえてるし」

※佑介の発言にあなたは驚く。

佑介「そーなんです」
佑介「……好きなんだよ、『おかえり』って言われるの。ちゃんと帰ってきたんだって、お前の隣が俺の帰る場所なんだって、そう言ってもらえてる気がして」
佑介「……どうだ、恥ずかしいだろ」
佑介「俺がこんだけ恥ずかしいことバラしてるんだぞ。なんか言えって、ほら……」


※あなたは満面の笑みを浮かべて「大好き」と伝える。

佑介「……!」
佑介「大好きって……お前な……駄目だろ、それ」


※あなた「駄目って、何が?」とたずねる。

佑介「だから……あー……(長いため息)はああ……」

※佑介はあなたをぎゅっと抱き締める。

佑介「いろいろ、我慢できなくなるだろってこと(耳にキス)」
佑介「俺も、好きだよ……お前が……大好きだ」
佑介「どこにいたって、何してたって、お前のこと考えてる」
佑介「いつだってここに帰りたいと思えるのは、お前がいるから。俺の帰る場所は、お前の隣なんだよ」

=======================

佑介のあなたが大好きで仕方ないという部分を感じ取って頂けると幸いです。

またStanetto特典小冊子の内容が決定いたしました。

============================
『彼イチャ2』弊社特典小冊子内容
・フルカラーブックレット型小冊子P14
・ノーマルルート後描き下ろしショート漫画(※ネタバレ有)
・雑誌掲載SSとイラスト
・Meij氏ラフイラスト
・佑介設定資料(※ネタバレ有)
・佑介に36の質問(※ネタバレ有)

============================

このような内容になっています。
ちなみに漫画の一部はこちらです。

ブログ用jpg.jpg

佑介は彼女と話をしておりますが、画面上には彼女の台詞も彼女の身体も一切でてきません。シチュエーションCD風の漫画になっております。

そしてご挨拶が大変遅くなりましたが、発売記念のツイッターキャンペーンもたくさんのご応募ありがとうございました。
「彼イチャ3」につきましても週明けにキャンペーンをやらせて頂く予定ですので、またお付き合いいただけますと幸いです。

さてStanettoはこの前やっと「彼イチャ2」の入稿マスターが終わり、ひと段落したところです。あとは皆さんのお手元に届くのみです。
今からどのような反応を頂けるか、とてもドキドキしております。
是非ともよろしくお願いします。

それではまたお会いしましょう。

---------------------------------------------------------------
【Stanetto公式通販】http://stanetto.cart.fc2.com/

【彼氏がイチャ××を強要して〜】http://www.stanetto.com/ityalove/

【Stanettoサイト】http://www.stanetto.com
【Stanetto twitter】http://twitter.com/stanetto
posted by Stanetto at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イチャ××
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104436917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック