2015年11月19日

【3P3】シナリオ公開1※ネタバレ有

今回は「従兄弟と私の3Pナイト」のシナリオサンプルを公開しにきました。

3P3_ジャケット画像.png

タイトル:従兄弟と私の3Pナイト
発売日:2015年11月27日(金)
税抜き価格:2000円
出演:仇萬泰斗/折春紺
初回生産分:本編後のボーナストラック「三人で迎える朝」
サンプルボイス(※別ページに飛びます)
プロローグ音声1(※別ページに飛びます)
トラックリスト(※別ページに飛びます)

今回はトラック4からの抜粋です。
光輝メインのHが終わったあとからのお話となります。
以降は性的描写とネタバレを含むため、ご覧になる際はお気をつけくださいませ。



===============================
//以降、ネタバレ有







【トラック4 龍生と私】序盤
※光輝とのHが終わったあと、光輝はまだあなたのHとの余韻にひたりキスを繰り返します。それを龍生が面白くなさそうに見つめます。

光輝「ちゅっ……ちゅっ……」

※光輝はあなたにキスを繰り返していると、治まったはずのものが再び熱を持って――。

光輝「あっ……悪い。また中で……」
龍生「!」
光輝「……このまま動いても平気か?」
龍生「ダメに決まってる。そこ退いて」

※そう言って、龍生は光輝を押しのけます。

光輝「!」
龍生「次は俺の番」
光輝「リュウっ」
龍生「お前はこっちだよ」

※あなたの腕を龍生は引っ張ります。

龍生「ほら、前に手を突いて。四つん這いになって」

※龍生はコンドームの封を切り、自身につけるのでした。

龍生「……よしっ。ホントは兄貴みたいにお前にゴムつけてもらいたかったけど、もう待てないから」

光輝「おい、リュウ」
龍生「言われなくても、ちゃんとつけたよ。続けて二回もしようとしたくせに俺に説教しないでくれる?」
光輝「……っ」
龍生「ねえ、後ろから俺に突かれて喘ぐとこ、今度は兄貴に見せつけてやろうよ」
光輝「さっきの仕返しのつもりか?」
龍生「フフッ、どうとでも。兄貴はそこで指くわえて見てなよっ……ん」

※龍生は後背位であなたを攻めるのでした。

龍生「へえ、イった後ってこんな感じなんだ。締まってるけど奥が濡れてるから……フフッ、もう根元まで挿った……ハァハァ」








//ネタバレはここまで
===============================

また明日(11/20)の20時〜プロローグ2(※光輝メインのお話)を公開するためのツイートキャンペーンを開催いたします。
プロローグ1でも一部光輝が出演いたしましたが、プロローグ2でも一部龍生が出演しますので、龍生が気になっている方も是非ご協力下さいませ。
ダミーヘッドマイクでプロローグ2を収録はしたのですが、変わった収録と編集の仕方をしましたので、聞いて頂けると大変嬉しいです。

それではまたお会いいたしましょう。

---------------------------------------------------------------
【Stanetto公式通販】http://stanetto.cart.fc2.com/

【○○と私の3Pナイト】http://www.stanetto.com/sleepy

【Stanettoサイト】http://www.stanetto.com
【Stanetto twitter】http://twitter.com/stanetto
posted by Stanetto at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 3Pナイト