2015年09月25日

【3Pナイト2】有償特典CDシナリオサンプル

今回は「上司と後輩と私の3Pナイト」の有償特典CDのシナリオサンプルを公開しにきました。

3Pナイト2ジャケット画像.jpg

タイトル:上司と後輩と私の3Pナイト
発売日:2015年9月25日(金)
税抜き価格:2000円
出演:鳩マン軍曹/茶介
シナリオ:山田椿
イラスト:ぐる/森野ペコ
初回生産分:
・本編後のボーナストラック「どっちを選ぶ!?」

★サンプルボイス※別ページに飛びます
★プロローグ音声※別ページに飛びます
★トラックリスト※別ページに飛びます
★本編シナリオサンプル※別ページに飛びます



==============================
以下、ネタバレが含む場合があります。
大丈夫な方のみ、こちらからスクロールお願いいたします。









ステラワース様有償特典CD
「充を選んだ場合の後日談」から抜粋


※充と付き合うことに決めた場合の後日談。
※充と二人っきりで、残業をすることになったあなた。
少し前に准一と二人で出張した充は、あなたにお土産を渡すのでした。
ですが准一の方が先にあなたへお土産を渡していて、しかも下着だったことを充は知ります。
そのため嫉妬から『今すぐHしよう!』と充はあなたをHに誘うのでした。
※机の上で充に押し倒され、正常位であなたはHをするのでした。

充 「っ……はっ、はっ、はっ……」

※充が腰を振ると、机の上のペン立てが床に落ちてしまいます。

充 「くっ……奥が締まった……っ……」
充 「ふふ……ココ」


※あなたの弱いところを知ると、充はあえて強く腰をうちつけます。

充 「やっぱり弱いね? ……っ……く……っ……」
充 「あ……っ……イイ……はぁ、はぁ……俺のせいでそんな声出ちゃってるの?」
充 「でも……ここ会社だからシーですよ(ネクタイを外して)」


※そう言うと充は外したネクタイを、あなたの口元に持って行きます。

充 「口開けて? ほら、あーん」

※そして充はネクタイを噛ませるのでした。

充 「しばらくネクタイ噛んで、我慢しましょうね」

※再び、腰を打ちつける充。

充 「ん……ねえ……俺が出張でいないあいだ……少しは俺のこと思い出してくれた?」

※頷くあなた。

充 「俺も……」

※あなたの言葉に嬉しくなった充は、甘えるようにギュッとあなたを抱きしめるのでした。

充 「先輩のことばっかり考えてた……早く会いたいなって……こうやってギュッて抱きしめたいなって……」

充 「俺、幸せにするから! 俺を選んだことを絶対、後悔させないから!」



==================

Stanetto有償特典CD
「准一を選んだ場合の後日談」から抜粋


※准一と残業した帰り、准一の家に泊まることになったあなた。
二人っきりでエレベーターに乗ると、准一は我慢できずにあなたへキスを落とします。
そのキスはどんどん深くなり、あなたは立っていられなくなります。
そんなあなたを准一は、自分の部屋のベッドまで運んでいき、Hをすることになります。
※ベッドの上で横になるあなたに、ローターを挿入して准一は焦らすのでした。

准一「そろそろ俺が欲しいんじゃないか?」

※准一の言葉に対して、あなたは口ごもるのでした。

准一「ん? なにか言ったか?」

※あなたの言葉を聞き取ろうと准一があなたに身体を寄せた瞬間、あなたは准一の唇にキスをするのでした。

准一「(キスされて)……ん……っ」

※あなたのふいうちキスに気分をよくする准一。

准一「おねだりのキスか? ふーん……これじゃあ出来ない。(にやりとして)もっと濃厚なやつじゃないと……」

※再びあなたは准一に唇を寄せ、ディープキスをして。

准一「ん……フフッ……どうした? ……っ……」
准一「もっとだ……もっと……っ……」
准一「ん? 俺のことがほしいんだろ?」
准一「っ……ん……はぁ……そうだ……もっと舌を……ん……っ……ぅ……」


※あなたに挿入していたローターの電源を切ると、准一はベッドに横たわります。

准一「……ほら俺の上に跨がれ」

※驚くあなた。

准一「その気にさせたいなら、自分で挿れて動いてみろ」

※准一の言葉に戸惑ってしまうあなた。

准一「いやなら朝までコレを入れておくか?」

※准一はそう言うと、あなたに挿入したままのローターのスイッチを再び入れます。
※准一の攻めにあなたは素直になり「准一が欲しい」と答えるのでした。

准一「じゃあ、どうすればいいかわかってるな?」

※恥ずかしがりながらも、准一に言われるがまま上にあなたは跨って。

准一「イイ眺めだ」








//シナリオネタバレはここまで//
==================



シナリオの公開が予定よりも遅くなり、申し訳ございません。
充・准一共に20分超収録していますので、個別でのシーンを楽しみたい方にはとても満足頂ける内容になっていると思います。

それでは明日……日付が変わり今日が発売日となりました。
皆さんのお耳にかかれることを、楽しみにしております。


---------------------------------------------------------------
【Stanetto公式通販】http://stanetto.cart.fc2.com/

【●●と私の3Pナイト】http://www.stanetto.com/sleepy

【Stanettoサイト】http://www.stanetto.com
【Stanetto twitter】http://twitter.com/stanetto
posted by Stanetto at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 3Pナイト