2015年09月23日

【3Pナイト2】シナリオ公開

今回は「上司と後輩と私の3Pナイト」のシナリオサンプルを公開しにきました。

3Pナイト2ジャケット画像.jpg

タイトル:上司と後輩と私の3Pナイト
発売日:2015年9月25日(金)
税抜き価格:2000円
出演:鳩マン軍曹/茶介
シナリオ:山田椿
イラスト:ぐる/森野ペコ
初回生産分:
・本編後のボーナストラック「どっちを選ぶ!?」

★サンプルボイス※別ページに飛びます
★プロローグ音声※別ページに飛びます
★トラックリスト※別ページに飛びます




==============================
以下、ネタバレが含む場合があります。
大丈夫な方のみ、こちらからスクロールお願いいたします。





【トラック4 充と私】序盤
※トラック3からの続き。
※准一をメインに3Pをしたあと、今度は充が攻めになって3Pをすることに。
※打ち上げで酔いがまわったあなたは理性が途切れて、二人に言われるまま身体をゆだねてしまうのでした。
※充とあなたは背面座位でHをしようとしているところに、准一はあなたの前へ仁王立ちする。そして自身をあなたの口前にもってきて……。

准一「しゃぶれ」
充 「おい!」
准一「ん、なんだ? お前のときはしゃぶらせて、俺はナシか」
充 「……っ」
准一「邪魔が入っても、俺はちゃんとコイツを満足させてやったぞ……(あなたに同意を求めて)なぁ?」

※准一の言葉に充はムっとしてしまいます。

充 「先輩、意識はお尻ですからね。……腰上げて?」
※充はあなたの腰をつかみ、挿入をしようとして。

充 「(挿入しながら)そう……ゆっくりいきますから……あっ……そのまま……っん」
准一「さぁ舌を出せ。……んっ……」

※そう言って、准一はあなたにフェラをさせます。
※充はあなたの髪をかきあげて、うなじや背中にキスをしていきます。

充 「(キスをしながら)ん、気持ちいい……ちゅっ……ちゅっ……中がうねってて……んっ……ハァハァ……ちゅっ……」
准一「(フェラされて)……っ……フッ、そうだ……なかなか上手いじゃないか……」
准一「(フェラされて)あぁ……っ……」
充 「(キスをしながら)ね、俺達がいつもやるみたいに……動いて……? んっ……そう……それっ……」

※あなたは充に言われるがまま、律動を繰り返して。

准一「(フェラされて)く……っ」
充 「(キスをしながら)……ん……どんどん上手になっていきますね? ……気持ちいいんですか?」

※頷くあなた。

充 「(キスをしながら)んっ……先輩、俺のが……好きですよね?」

※頷くあなた。

充 「(キスをしながら)っ……ぁ……嬉しい……ヤバ、イっちゃいそう……可愛過ぎて……」
准一「(フェラされて)ハァハァ……フッ、もうイくのか。早いな」

※准一にあおられて、充はムッとしてしまいます。

充 「ごめんね、先輩。これも俺達のことを、アイツにわからせるためだから。ちょっとだけ我慢して……?」

※そう言って、充はあなたの足を大きく開きます。

充 「(足を開かせて)よっ」
准一「……っ」
充 「部長……脚、広げたから見えるでしょ? 俺達こんなに深く繋がってるんですっ」
准一「ほぉ……」

※充の行動にあなたは驚き抵抗すると、充はあなたにだけ聞こえる声で囁きます。

充 「(囁いて)ダメだよ……。恥ずかしくても我慢しなきゃ」



//シナリオネタバレはここまで//
==================




充と准一は二人ともSではあるのですが、性癖は全く違います。
そんな異なったSを少しでも感じ取って頂けますと嬉しいです。

明日には有償特典のシナリオも少しだけ公開させていただきますので、
もしよろしければどうぞ覗きにきてくださいませ。

それではまたお会いしましょう。

---------------------------------------------------------------
【Stanetto公式通販】http://stanetto.cart.fc2.com/

【●●と私の3Pナイト】http://www.stanetto.com/sleepy

【Stanettoサイト】http://www.stanetto.com
【Stanetto twitter】http://twitter.com/stanetto
posted by Stanetto at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 3Pナイト