2014年12月25日

【彼イチャ3】本日発売いたしました

Stanetto(スタンエット)スタッフの小夜です。

本日クリスマスに彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!」(出演:野島健児)が発売となりました。

彼イチャ3_ジャケット.jpg
タイトル:彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.3蒼真
発売日:2014年12月25日
価格:2000円+税
出演:野島健児
イラスト:Meij
★プロローグ音声はこちらから
★特典情報はこちらから
★トラックリストはこちらから


★以前公開したシナリオサンプルはこちらからどうぞ
【トラック2】※本編冒頭を抜粋
【トラック5】※ノーマルエンディングの中盤抜粋
【トラック6】一緒にお風呂ルート※中盤抜粋


今作は優しくてあなたのことを甘やかしてばかりいる彼氏・蒼真との、イチャラブCDとなっています。
シナリオのサンプルやプロローグも公開しているので、購入を迷っている方は確認してみてくださいね。

また今作もアンケートをご用意させていただきましたので、Stanettoの今後の製品のためにもご協力お願いいたします。
ご回答頂きました全員に、キャラクターのTwitterアイコンをプレゼントさせて頂いております。

================
★「彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.3蒼真」のアンケートはこちらからどうぞ↓
https://customform.jp/form/input/4415/

================

P8280042.jpg
また「彼イチャ3」にご出演頂きました野島健児様の非公開のキャストコメントとお写真をStanettoのtwitterアカウントフォロワー様限定公開で公開しました。

================
★非公開のキャストコメントとお写真はこちらから⇒http://privatter.net/p/560719
(※StanettoのTwitterアカウントをフォローして頂くことで、閲覧が可能です)

================

そして本日から、ステラワース様にてStanettoガチャが稼働開始です。
もし池袋にお立ち寄りの際は、遊んで頂けると嬉しいです。

Stanetto缶バッチガチャ
※クリックで拡大します

缶バッチガチャの詳しい内容はこちらから⇒ステラワース様ブログ

こちらのガチャはアニメイト一部店舗様でもお取り扱い頂ける予定です。
こちらの取り扱い開始時期はまたわかり次第、お伝えさせて頂きたく思います。
なのでお住まいが都内近郊ではなく、ガチャガチャが気になっている方は慌てずにお待ちくださいませ。

アバンチュール3のみ、おまけをつけて頂けることになりました。
こちらは朗と玲二個別のメッセージです。
Stanettoの薔薇を背景にあしらってくださりと、デザインを凝ってくださったので
是非当たった際は確認してみてくださいませ。

以上になります。

今回もここまで読んでくださり、ありがとうございました。

ついに彼氏がイチャ××もvol.3が発売されました。
Stanettoブログで公開している蒼真のシナリオ一部を読んで下さった方や、プロローグ音声を聞かれた方はご存じかと思いますが蒼真は可愛らしい感じの男性で本当にあなたのことが大好き。
そして隙あればイチャつこうとする男性です(笑)
一見面倒臭そうに見える蒼真ですが、彼女であるあなたのことを一番に理解しようとし、味方になろうとしてくれる優しい彼氏だと思います。
頑張りすぎて疲れた時や、誰かに甘えたいけど甘えられない時にこのCDを是非聞いてください。
おそらく蒼真があなたに寄り添って、元気をくれると思いますよ。

また明日もブログを公開する予定です。
次回は2月末発売の「イチャエロ」について、お話できればと思います。
良かったらまた覗きにきてくださると嬉しいです。

それではまたお会いしましょう。
そしてメリークリスマス! よいクリスマスを!

---------------------------------------------------------------
【Stanetto公式通販】http://stanetto.cart.fc2.com/

【彼氏がイチャ××を強要して〜】http://www.stanetto.com/ityalove/

【Stanettoサイト】http://www.stanetto.com
【Stanetto twitter】http://twitter.com/stanetto
posted by Stanetto at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | イチャ××