2014年11月28日

【彼イチャ3】シナリオサンプル公開+コラボドリンクの情報

Stanetto(スタンエット)スタッフの小夜です。
本日は12月25日発売「彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.3蒼真」のシナリオサンプルを公開しにきました。

彼イチャ3_ジャケット.jpg
タイトル:彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.3蒼真
発売日:2014年12月25日
価格:2000円+税
出演:野島健児
イラスト:Meij
初回生産分:アナザーエンディングトラック
★プロローグ音声はこちらから
★特典情報はこちらから
★トラックリストはこちらから


シナリオサンプルは「トラック6」の本編中盤です。
このトラックはトラック4から分岐して、一緒にお風呂に入ろうというお話です。
今回抜粋した箇所は「お風呂に入るまでのちょっとしたイチャイチャ」です。
ここからどのように「一緒にお風呂へ入る」ことになるのでしょうか?
それは是非本編で、楽しんでくださいませ。

★以前公開したシナリオサンプルはこちらからどうぞ
【トラック2】※本編冒頭を抜粋
【トラック5】※ノーマルエンディングの中盤抜粋


==================
【シナリオサンプル】
「彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.3蒼真」
トラック6.一緒にお風呂(中盤を抜粋)

※あなたと彼氏の蒼真は同棲をしていますが、あなたの仕事の忙しさからすれ違ってばかりいました。
※あなたが朝食を作ると話すと、蒼真は「俺が作るから!」と言って話がなかなか進みませんでした。

蒼真「ダメったらダメ! 君も頑固だな〜」
蒼真「わかった! なら、ジャンケンしよっか。君が勝ったら、君が作って? 俺が勝ったら、俺が作る。それでどう?」


※あなたは頷き、二人でじゃんけんをするのでした。

蒼真「よーし、一発勝負! いくよ〜」
蒼真「最初はグー。じゃーん、けん……ぽん!」
蒼真「ふふん、俺の勝ちね」


※じゃんけんで勝負がついたものの、少し不服そうなあなた。

蒼真「ねえ、怒らないから本当のこと言ってごらん?」
蒼真「実はまだちょっと寝ぼけてるでしょ?」


※蒼真の言葉に、ドキッとするあなた。

蒼真「やっぱり。そんなんじゃ台所に立たせてあげられないな」

※そう言って、蒼真はあなたの手を持つ。

蒼真「だってこの綺麗な手に」

※蒼真はあなたの手の甲に、触れるだけの優しいキスをします。

蒼真「火傷させたくなんかないから。わかってくれる?」

※蒼真の言葉に、あなたは渋々頷きます。

蒼真「ん……良い子」

※そう言って蒼真は、頬にキスをします。

蒼真「できたら呼びに来るからね? それまで二度寝するか、目を覚ましたいならお風呂入ってきたら?」
==================

そして12月19日から開催されるイベント「ガールズアトラクション冬祭2014」の追加情報です。

==================
イベント名:ガールズアトラクション冬祭2014
場所:マルイシティ渋谷9F
期間:2014年12月19日〜1月12日
イベント公式サイト

==================



なんと「ヤンエロ〜愛するが故に〜」をイメージしたドリンクが制作されることになりました。

==================
★ヤンエロのドリンク情報
期間:2014年12月19日〜1月12日12:00〜21:30
※中断期間:12/23、12/24 クリスマスイベント開催予定
※休館日:12/30〜1/3
場所:地下宮殿
地図:http://www.chikakyuuden.jp/guide/access/

⇒詳細はこちらから
http://www.chikakyuuden.jp/event/423/

==================

開催場所の地下宮殿様は東池袋になり、イベント開催場所(※渋谷)とは異なりますのでご参加される場合はご注意くださいませ。
ヤンエロのドリンクとは、どのようなものになるのでしょうか?
詳細が決まり次第、Stanettoのブログやtwitterにて公開させていただきますね。

近いうちに「彼イチャ3」の残りのプロローグも公開いたしますので、こちらもあわせてよろしくお願いいたします。
本編の前夜(土曜の夜)なので、聞いて頂けると本編もより楽しめるものになると思います。

それではまたお会いしましょう。

---------------------------------------------------------------
【Stanetto公式通販】http://stanetto.cart.fc2.com/

【彼氏がイチャ××を強要して〜】http://www.stanetto.com/ityalove/

【Stanettoサイト】http://www.stanetto.com
【Stanetto twitter】http://twitter.com/stanetto
posted by Stanetto at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | イチャ××

2014年11月21日

【彼イチャ3】シナリオサンプル公開

Stanetto(スタンエット)スタッフの小夜です。
本日は12月25日発売「彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.3蒼真」のシナリオサンプルを公開しにきました。

彼イチャ3_ジャケット.jpg
タイトル:彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.3蒼真
発売日:2014年12月25日
価格:2000円+税
出演:野島健児
イラスト:Meij
初回生産分:アナザーエンディングトラック
★プロローグ音声はこちらから
★特典情報はこちらから
★トラックリストはこちらから


今回のシナリオサンプルは「トラック5」の本編中盤です。
このトラックは本編の中で、少しだけ色っぽいシーンとなっています。
現在公開している「トラック2」のシナリオサンプルや、プロローグとはまた違う雰囲気の蒼真を感じとって頂けると嬉しいです。

★以前公開したシナリオサンプルはこちらからどうぞ⇒【トラック2】

==================
【シナリオサンプル】
「彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.3蒼真」
トラック5.お利口な君(中盤を抜粋)

※あなたと彼氏の蒼真は同棲をしていますが、あなたの仕事の忙しさからすれ違ってばかりいました。
※蒼真とあなたは良い雰囲気になり、キスを交わしている最中のお話です。

蒼真「……ねぇ、次はどうしよっか?」
蒼真「キスがいい? それとも……」


※蒼真の言葉にあなたは照れてしまいます。

蒼真「恥ずかしそうだし、終わりにする?」

※あなたは恥かしがりながらも、首を横に振ります。

蒼真「ん……それなら、もうちょっと……ね?」

※そう言って蒼真は、あなたのパジャマのボタンを一つずつ外していきます。

蒼真「……少しずつ見えてきたね」
蒼真「ドキドキしてる? 服の上からもわかるよ」


※蒼真の言葉にあなたは頷きます。

蒼真「君をこんなにさせてるのは、俺なんだよね……」

※あなたは「私ばっかり、ずるい……」と一言。

蒼真「ずるかった? じゃあさ……」

※そう言うと蒼真はあなたの手を掴んで、自分の胸にあてます。

蒼真「俺のも脱がして?」
蒼真「そしたら君と一緒になると思うよ……」
蒼真「ほら、君ばっかりでずるいんでしょ?」

==================

そして昨日発売されました「B's-LOG1月号」にて、「彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.3蒼真」の情報を掲載して頂いております。
是非共描き下ろしイラストと、書き下ろしSSをチェックして下さいませ。

ちょこっとだけ内容を……。
蒼真がお寝坊さんの彼女(あなた)を起こしにくるというイチャラブのSSとなっています。
イラストもキラキラした可愛らしいイラストになっていますので、よろしくお願いします。

雑誌イラスト蒼真1色統合.png
↑描き下ろしイラストのサンプルです。

最後に公式通販からのお知らせです。
「彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.3蒼真」の早期予約特典付き受注は、11月23日23時59分が締め切りとなります。
早期予約特典とは……非売品ポスターに蒼真役・野島健児さんのサインが入ったものを抽選でプレゼントというものです。

イチャラブサンプル.png
↑非売品ポスター見本
(※サイン入りポスターは、商品に同梱してお送りいたします。また当選者は商品の発送をもってかえさせて頂きます)

★「彼イチャ3」の公式通販はこちらから。

それではまたお会いしましょう。

---------------------------------------------------------------
【Stanetto公式通販】http://stanetto.cart.fc2.com/

【彼氏がイチャ××を強要して〜】http://www.stanetto.com/ityalove/

【Stanettoサイト】http://www.stanetto.com
【Stanetto twitter】http://twitter.com/stanetto
posted by Stanetto at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | イチャ××

2014年11月14日

【彼イチャ3】シナリオサンプル公開

Stanetto(スタンエット)スタッフの小夜です。
本日は12月25日発売「彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.3蒼真」のシナリオサンプルを公開しにきました。

彼イチャ3_ジャケット.jpg
タイトル:彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.3蒼真
発売日:2014年12月25日
価格:2000円+税
出演:野島健児
イラスト:Meij
初回生産分:アナザーエンディングトラック
★プロローグ音声はこちらから
★特典情報はこちらから
★トラックリストはこちらから


今回のシナリオサンプルは、「トラック2」の本編冒頭です。
蒼真の可愛らしく甘えるところを抜粋させていただきました。

==================
【シナリオサンプル】
「彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.3蒼真」
トラック2.ずっと君に甘えたかった(中盤)

※あなたと彼氏の蒼真は同棲をしていますが、あなたの仕事の忙しさからすれ違ってばかりいました。
※あなたが久しぶりに休みがとれた日曜日の朝、蒼真は「もう少し寝ていたら?」とすすめてくれますが、からかってばかりで寝かせてくれませんでした。

蒼真「あはは、からかってごめんね? ちゃんと休んでもらいたいんだけど、久しぶりに二人でゆっくり出来るなーと思ったら嬉しくて」
蒼真「ダメなら、やめるけど……。俺とイチャつくの嫌?」


※あなた「そんな風に言われたら、ダメだなんて言えないよ」と返します。

蒼真「……ありがとう」

※そう言って蒼真はあなたの頬にキスをします。

蒼真「……ずっとこうやって君に甘えたかった」
蒼真「もう忙しいのは、終わったんだよね?」


※あなたは頷く。

蒼真「……お疲れ様。今日はゆっくり出来るんだよね?」

※あなたは頷く。

蒼真「いっぱい話せるんだよね?」

※あなたは頷く。
※頷くあなたを見て、蒼真はにやりと笑います。

蒼真「……じゃあ、俺ももう我慢しなくていいんだよね?」

※蒼真の言葉にあなたは頷こうとしますが、はっとして。

蒼真「そこは『うん』でしょ? エッチな意味じゃないかもよ?」

※蒼真の言葉を疑わしく思うあなた。

蒼真「おっ、俺信用されてない?」

※あなた「いつもの蒼真を見てたらね……」と返します。

蒼真「なるほど、日頃の行いね……(考え始める)……うーんっ……行い……行い……」
蒼真「(考え終わり開き直り)ダメだ! 身に覚えしかない」
蒼真「おっ、怒った顔いい!」


※と言って、蒼真はあなたを抱きしめ直します。

蒼真「ほんと可愛い……可愛い……あああもう可愛い過ぎるでしょ! ねぇねぇ、もっかい、怒って?」
==================

そして最後に12月19日から渋谷で開催されるガールズアトラクション冬祭2014」の情報です。
「B's-LOG」様との連動企画で、缶バッチがランダムでプレゼントされます。
Stanettoは「ヤンエロ〜愛するが故に〜」の絵柄をご提供させていただきました。

==================
イベント名:ガールズアトラクション冬祭2014
場所:マルイシティ渋谷9F
期間:2014年12月19日〜1月12日
イベント公式サイト

※情報誌『B's-LOG』11月&12月売り号でついてくるクーポンと引き換えに、各メーカーオリジナル缶バッチ(非売品)をランダムでプレゼントいたします。
※数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※ランダムでのプレゼントとなり、メーカー・絵柄は選べません。

⇒絵柄の内容はこちらから確認が可能です。
http://www.realorder.info/event/ga_2014w/project.html

==================

とのことですので、イベントのご参加の際は11月20日または12月20日に発売される「B's-LOG」さんを是非ご持参くださいませ。

それではまたお会いしましょう。

---------------------------------------------------------------
【Stanetto公式通販】http://stanetto.cart.fc2.com/

【彼氏がイチャ××を強要して〜】http://www.stanetto.com/ityalove/

【Stanettoサイト】http://www.stanetto.com
【Stanetto twitter】http://twitter.com/stanetto
posted by Stanetto at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | イチャ××

2014年11月08日

【彼イチャ3】プロローグ音声追加+缶バッチ発売決定

Stanetto(スタンエット)スタッフの小夜です。
12月25日発売「彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.3蒼真」のプロローグその1をアップロードいたしました。

彼イチャ3_ジャケット.jpg
タイトル:彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.3蒼真
発売日:2014年12月25日
価格:2000円+税
出演:野島健児
イラスト:Meij
初回生産分:アナザーエンディングトラック

本編のお話のちょっと前のプロローグ音声はこちらからチェックしてくださいね。
是非イヤフォンまたはヘッドフォンで聞いてください。

===============
【プロローグあらすじ】
あなたは彼氏の蒼真と同棲をしています。まだ仕事が終わっていないあなたは、急いでお風呂から出てきます。それを見た蒼真があなたの髪の毛を乾かしてくれます。


===============

プロローグ音声で、あなたにはとっても甘いちょっと可愛い蒼真をいち早く確認して頂けると嬉しいです。
是非共よろしくお願いします。

そして本日ツイッターの方でも告知いたしましたがステラワース様にて「Stanetto」の缶バッチガチャが発売することになりました。

===============
発売始動日:2014年12月25日(木)〜
価格:200円
種類:12種
「ヤンエロ〜愛するが故に〜」シリーズ
「彼氏がイチャ××(ラブ)を強要して日曜日ベッドから出してくれません!」シリーズ
「双子と私の3P(スリーピー)ナイト」
「アバンチュール〜禁断の一夜〜」シリーズ

※通販での受付(ランダムバラ売り)予定もございますが、開始時期は未定。

詳細はこちらから↓
http://stellaworth.blog.fc2.com/blog-entry-1986.html

===============

絵柄は各ジャケットを使用しています。
また「アバンチュールvol.3」のみ、玲二と朗のスペシャルメッセージがついてきます。
是非共チェックしてみてくださいね。

それではまたお会いしましょう。

---------------------------------------------------------------
【Stanetto公式通販】http://stanetto.cart.fc2.com/

【彼氏がイチャ××を強要して〜】http://www.stanetto.com/ityalove/

【Stanettoサイト】http://www.stanetto.com
【Stanetto twitter】http://twitter.com/stanetto
posted by Stanetto at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イチャ××

2014年11月04日

【彼イチャ3】トラックリスト公開

Stanetto(スタンエット)スタッフの小夜です。
10月31日に「彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.2佑介」が発売しました。

彼イチャ2_ジャケット.jpg
タイトル:彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.2佑介
発売日:2014年10月31日
価格:2000円+税
出演:津田健次郎
シナリオ:サトシ
イラスト:Meij
初回生産分:アナザーエンディングトラック
==================
★シナリオサンプル:トラック2 / トラック4
★プロローグの音声はこちらから
★特典情報はこちらから
★トラックリストはこちらから

==================

是非共よろしくお願いいたします!
今作は男らしくあなたを優しく包みこむ彼氏・佑介との、イチャラブCDとなっています。
シナリオのサンプルやプロローグも公開しているので、購入を迷っている方は確認してみてくださいね。
また今作もアンケートを用意させていただきましたので、Stanettoの今後の製品のためにもご協力頂けますと大変嬉しいです。

==================

★『彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.2佑介』ご購入者アンケート
https://customform.jp/form/input/3980/

==================

また「彼イチャ2」の未公開キャストコメントを、Stanettoフォロワー限定公開で公開しました。

==================

★『彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.2佑介』キャストコメント
http://privatter.net/p/485649
※Stanettoアカウントをフォローすることによって、確認することができます。

==================

最後に12月末発売の「彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.3蒼真」のトラックリストを公開します。

彼イチャ3_ジャケット.jpg
タイトル:彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!vol.3蒼真
発売日:2014年12月25日
価格:2000円+税
出演:野島健児
イラスト:Meij
初回生産分:アナザーエンディングトラック

==================
■トラックリスト■
トラック1.君よりちょっと早く起きた朝
トラック2.ずっと君に甘えたかった
トラック3.心を捨てたお姫様
トラック4.たまには……

-ノーマルルートエンディング-
トラック5.お利口な君★

-アナザールートエンディング-
トラック6.一緒にお風呂★
トラック7.一緒にそのまま二度寝(※初回分のみ収録)★

★はトラック4の続きとなるエンディングです。プレイリスト等に登録して続けて視聴することをお勧めいたします。

==================

トラック4から、トラック5・トラック6・トラック7へそれぞれ分岐してお話が進んでいきます。
お好きな気分に合わせて、聞いてくださると嬉しいです。

以下から細かくトラックリストに分けて、お話の概要を書かせて頂きました。
場合によってはネタバレを含みますので、気になる方はこちらから下は読まないように気をつけてください。

==================
//↓ネタバレ含む概要はここから//



トラック1.君よりちょっと早く起きた朝
あなたと彼氏の蒼真は同棲をしているが、あなたの仕事の忙しさからすれ違ってばかりいた。日曜日久しぶりに休みがとれ、蒼真と一緒に過ごすことにするあなた。翌朝、あなたより先に起きた蒼真は普段話さないあなたへの想いを語り始める。

トラック2.ずっと君に甘えたかった
起きてきたあなたに蒼真はもう少し寝た方が良いと勧めるが、あなたと過ごせることが嬉しい蒼真はキスをしたりハグをしたりとちょっかいを出してくるのだった。

トラック3.心を捨てたお姫様
幼稚園の生徒達に話してあげられるよう蒼真は、最近童話の勉強をしている。そこで蒼真は彼女に『心を捨てたお姫様』という童話を話してくれるのだった。

トラック4.たまには……
お互いがお互いを想い合うあまり蒼真とあなたは少し揉めてしまう。

-ノーマルルートエンディング-
トラック5.お利口な君★
蒼真は「今日一日中君を甘やかしたいから、俺にしてほしいこと言って」と話すが、急に言われてもあなたは何も思いつかなかった。そこで蒼真はあなたを押し倒して――。

-アナザールートエンディング-
トラック6.一緒にお風呂★
あなたにお風呂に入るよう勧める蒼真だったが、ひょんなことから二人で一緒に入ることになる。

トラック7.一緒にそのまま二度寝(※初回分のみ収録)★
だんだん眠くなってきた蒼真とあなた。二人で一緒に二度寝することに。



//↑ネタバレ含む概要はここまで//
==================

以上になります。

今回「トラック5」のみ、ほんの少しだけ色っぽいシーンが入ってきます。
可愛らしいイメージの蒼真とは少し違った男の子らしい蒼真を感じられるシーンかと思います。
是非共、製品版で確かめて頂けると嬉しいです!

それではまたお会いしましょう。

---------------------------------------------------------------
【Stanetto公式通販】http://stanetto.cart.fc2.com/

【彼氏がイチャ××を強要して〜】http://www.stanetto.com/ityalove/

【Stanettoサイト】http://www.stanetto.com
【Stanetto twitter】http://twitter.com/stanetto
posted by Stanetto at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | イチャ××